株式会社エヌジーアール株式会社エヌジーアール

総合受付 tel / 072-225-1585
商品問い合わせ・技術サポート tel / 072-200-3262

(平日10:00-18:00)

お問い合わせ

お知らせ

インターフェイスのご紹介

こんにちは!

 

本日は弊社のインターフェイスをご紹介いたします。

 

 

近年輸入車ではテレビチューナーやCD/DVDプレーヤーといった機能が搭載されていないお車が増えておりまして、

 

「お車でTVを視聴したいのに、、、」「CDやDVDを車内空間で楽しみたい。」などお悩みの方におすすめなのが、

弊社オリジナル商品のインターフェイスです。

 

こちらは純正ナビに外部入力を拡張する機器で、地デジチューナーやDVDプレーヤーを純正ナビへ映しだすことが可能になります!

 

 

TVチューナーは純正タッチパネルでの操作も可能になっており、とても単純に操作ができ純正ライクな仕様になっております。

 

 

スマートフォンのミラーリングが可能でネットフリックスやYoutube、アマゾンプライムなどを純正ナビへ映し出すことも可能です。

 

その他のアプリもミラーリング可能ですのでお車へ乗る楽しみを増やしてくれるのではないでしょうか!

 

「CD/DVDを鑑賞したい」「TVが搭載されていない!!」「携帯のミラーリングを可能にしたい」などでお悩みの

輸入車にお乗りのユーザー様の問題を解決いたします。

 

お気軽にお問い合わせやご相談頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。