株式会社エヌジーアール株式会社エヌジーアール

tel / 072-225-1585(平日11:00-18:00)

お問い合わせ

お知らせ

メルセデス・ベンツ CLAシューティングブレイク SPMテレビキャンセルキット取り付け

エヌジーアールではメルセデス・ベンツにお乗りのオーナー様からも多くのテレビキャンセル取り付けご依頼を頂いておりまして、

 

今回もメルセデス・ベンツ CLAシューティングブレイクにお乗りのお客様より走行中のテレビ視聴やナビの操作を可能にする「テレビキャンセラーキット」の取り付けご依頼を頂きましたのでご紹介致します。

 

弊社では多くの作業実績があるのはもちろんですが、多くの正規ディーラー様への商品やメニューご提供実績もございますので信用材料として頂けますと幸いです。

 

 

テレビキャンセラーキットを取り付けることで走行中の純正テレビの視聴やナビの操作が可能となります。

 

長距離のドライブはもちろん、ちょっとした日常であるお買い物の移動にも役立ちますし 同乗者の方にもお喜びいただけるメニューとなっており大変ご好評を頂いております。

 

 

またこちらのアナログスイッチを取り付けの際はお客様ご希望の位置に取り付け可能ですので、お気軽にご指示頂けますと幸いです。

 

メルセデス・ベンツ各車の作業は テレビキャンセル:1.5時間ほど

にて概ね作業完了しますが、一部モデルによっては電源摂取場所が異なり作業時間も前後しますので、お気軽にお問い合わせを頂ければと思います。

 

どちらの場合であっても日帰りでの施工ご案内が可能となっておりますので、お急ぎの場合であってもお気軽にお問い合わせをお願いします。