株式会社エヌジーアール株式会社エヌジーアール

総合受付 tel / 072-225-1585
商品問い合わせ・技術サポート tel / 072-200-3262

(平日10:00-18:00)

お問い合わせ

お知らせ

メルセデス・ベンツ GLAクラス SPMテレビキャンセラーキット取り付け

こんにちは!

 

今回はメルセデス・ベンツ GLAクラスにお乗りのお客様より走行中のテレビ視聴やナビの操作を可能にする

「テレビキャンセラーキット」の取り付けご依頼を頂きましたのでご紹介致します。

 

 

メルセデス・ベンツ各モデルのご入庫が続いており、日々取り付け件数も増えておりますので安心してお任せ頂けますと幸いです。

 

弊社では、多くの正規ディーラー様への商品販売実績がございますので信用材料として頂けますと幸いです。

 

テレビキャンセラーキットを取り付けることで走行中の純正テレビの視聴やナビの操作が可能となります。

 

長距離のドライブはもちろん、ちょっとした日常である買い物の移動にも役立ちますし

同乗者の方にもお喜びいただけるメニューとなっており大変ご好評を頂いております。

 

 

点検時等にテレビキャンセルキットの機能をOFFする必要がある場合は

 

・純正ステアリングスイッチ

 

・付属のアナログスイッチ(※取り付けしなくても大丈夫です)

 

にて切り替え設定が可能ですので、定期点検時の対応もご安心ください。

 

もし走行中のテレビ視聴やナビ操作にてお困りごとがございましたらエヌジーアールにお任せ下さい。