株式会社エヌジーアール株式会社エヌジーアール

総合受付 tel / 072-225-1585
商品問い合わせ・技術サポート tel / 072-200-3262

(平日10:00-18:00)

お問い合わせ

お知らせ

マカン3 GTS インターフェイス テレビチューナー DVDプレイヤー 取付

 

こんにちは!

 

本日はマカン3 GTS へのインターフェイス/テレビチューナー/DVDプレイヤーのお取り付けを

ご用命頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

テレビチューナー/DVDプレイヤーを取り付けるに当たり弊社オリジナル商品のインターフェースを使用しております。

こちらは最新のマカン3においても適合確認がとれております。

輸入車へのTVチューナーの取付にはこのインターフェースは必要となりますが、主な役割として純正ナビへの外部入力を可能にしており

なおかつスマホのミラーリングを可能にしてくれる優れものとなっております。

テレビチューナーには専用チューニングが施されているので、受信感度も良く快適にテレビの視聴が出来ます。

 

操作は付属のリモコンでの操作は勿論ですが、純正タッチパネルでのコントロールが可能でして

単純な操作になっているので扱うのも簡単です。

 

DVDも綺麗に映っています

 

ミラーリングもバッチリです

 

ポルシェ車以外にもアウディやフォルクスワーゲン、BMW、MINIへのチューナーのお取り付けも行っておりますので気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。

お車でお困りの事がございましたら是非エヌジーアールへお問い合わせをお願いいたします。