株式会社エヌジーアール株式会社エヌジーアール

総合受付 tel / 072-225-1585
商品問い合わせ・技術サポート tel / 072-200-3262

(平日10:00-18:00)

お問い合わせ

お知らせ

スマートコネクトのご紹介

こんにちは!

本日は弊社商品の「スマートコネクト」をご紹介します。

 

最近では多くの車種にAppleCarPlay が搭載されるようになりましたね。

ですがAppleCarPlay を立ち上げ「さあ、 YouTube を見よう」としたけれども、

視聴できないことにガッカリされた方も多いのではないでしょうか?

実はAppleCarPlay は、 YouTube をはじめNETFLIX などの動画コンテンツの視聴ができない仕様になっています。

その問題を解決したのが「スマートコネクト」です!

 

 

スマートコネクトは、CarPlay の車載システムを活用してパフォーマンスをさらに高める外部デバイスです。

上記のアプリはすべて対応しており、簡単な設定・作業だけで制限なく動画コンテンツをお楽しみいただけます。

※1 純正CarPlay側にてお使い頂くことを推奨しております

※2 TVer等のアプリをお使い頂くことでテレビ視聴が可能です

※走行中の運転者による操作等は道路交通法にて禁止されています。ご注意下さい。

※類似品にご注意ください。

 

こちらの商品にご興味がございましたら詳しくは下記の商品詳細HPをご覧ください。

https://smartconnect.site/

それではお問い合わせお待ちしております!